よくある質問
FAQ

トラストデンキによく寄せられるお客様からのお問い合わせ内容と、
その答えをご紹介いたしております。
お問い合わせの前に、こちらをご確認ください。

お問い合わせランキング
RANKING

  • 第1位
    照明を新しくしたい!LEDにしたい!!
  • 第2位
    スイッチ・コンセント交換、増設どうしたらいいの!?
  • 第3位
    インターホンをカメラ付、録画機能付にしたい!
  • 第4位
    エアコンが動かない!どうしたらいい?
  • 第5位
    TVのアンテナを立てたい!修理したい!

ランキング

  • 第6位換気扇の修理
  • 第7位防犯カメラを付けたい!どうしたらいい?
  • 第8位ウォシュレットを新しくしたい!
  • 第9位ガスコンロをIHに変えたい!
  • 第10位浴室乾燥機を新たに付けたい!付けられるのかしら?

皆様のお悩み、
トラストデンキが解決します!

見積もりは無料ですか?
基本的に無料です。
まずはお気軽にお電話、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
工事中は家にいないといけませんか?
屋内の工事の場合は、基本的に家にいていただく必要があります。
昼間は仕事で家にいません。いつお願いできますか?
夜間工事もご相談してください。
平日以外の土曜日・ 日曜日も工事を行っています。
エリアはどこまで対応していただけますか?
千葉・東京・埼玉・茨城エリアでは対応可能ですが、その他のエリアについてはご相談ください。
周辺地域であれば対応いたします。
詳しくはこちらをご覧下さい。
法人用の電気工事も依頼できるのでしょうか?
当社では、家庭向け電気工事のほか、業務用電気工事も通常業務として承っております。
お気軽にお問い合わせください。
コンセントの増設1つでも対応していただけますか?
はい。施工いたします。電気工事に関わる業務でしたら幅広く対応できます。
お気軽にご相談ください。
テレビの映りが悪いのですが、工事で直りますか。
アンテナの向きが悪く受信が不具合がおきているか、アンテナが倒れてしまっているかもしれません。
調査も含めて工事をいたします。配線の交換で直る場合もありますので、お気軽にお問い合わせください。
よくブレーカーが落ちてしまいます。どうすればよいでしょうか。
アンペアの容量不足、漏電などが考えられますため、調査が必要です。
訪問して調査いたしますので、一度ご連絡ください。
施工後のアフターサポートは可能ですか?
はい。大丈夫です。 当社では施工後からお客様とのお付き合いがはじまると考えております。
些細なことでも構いません。 お気軽にご連絡ください。
作業後に高額な料金を請求される事はありますか?
いいえ、御座いません。
弊社では作業前に作業方法と作業料金について詳しくご説明させて頂いておりますので、ご安心下さいませ。
法人の依頼になりますが、後日請求払いの対応は出来ますか?
柔軟に対応しております。
弊社の基準に従い出来かねる場合も御座いますので、受付時にその旨をお申し付けください。

対応エリア
AREA

サービス提供エリア

松戸市八ヶ崎中心に松戸市の他、柏市・市川市・葛飾区・流山市・三郷市

※ 対応エリア外で関東地方にお住まいのお客様はできる限りご対応させて頂きますので、お気軽にお問合せ下さい。
※ 駐車スペースのご用意をお願い致します。有料パーキング使用の場合は、恐縮ですが代金のご負担をお願いしております。

対応エリア

お問い合わせ
CONTACT

お見積もり無料です!
お気軽にご相談ください!

047-710-5185

受付時間 9:00~18:00

047-394-4611

受付時間 24時間

pagetop